マナラホットクレンジングの調査隊!

毛穴の黒ずみをゴッソリ取り除いてくれる大人気ホットクレンジングのマナラを調査してみました!

マナラ ホットクレンジングゲルの良い悪い口コミが知りたい!

ここでは、口コミをみたいという方の為に実際使用した体験者の方たちの声をお届けしたいと思います!

 

良い口コミはもちろん、ちょっと自分の想像とは違ったという口コミを気になりますよね。

 f:id:manaralove:20151214102331j:plain

その為、どちらの声も載せていきますね!

 

 

*S・Y様 84歳・女性 ★★★★★

先日、ほっとクレンジングゲルを三本買い、娘にもプレゼントしました!とても気に入りました。実際ば84歳ですが、見た目が60代だと皆さんに言われます!

 

*N・M様 38歳・女性 ★★★★★

ポツポツして黒ずみとちゃんと落としきれていないメイクをどうにかしたくて購入しました。まだ1ヶ月しか使っていませんが、暖かさと香りにホッとし、おまけに毛穴の黒ずみもすっかり無くなっていました!ベタつかず、潤いもしかっりキープ♪

 

*M・H様 33歳・女性 ★★★★☆

子供が2人おり、洗顔後すぐにスキンケアをできないこともありますが、肌のつっぱりもなく落ち着いてからスキンケアしても問題ありません!濡れた手で使用できないのが、少し残念ですが。

 

*S・A様 38歳 女性 ★★★★★

私にとってW洗顔しなくていい、このホットクレンジングゲルはもってこいです。柑橘系の香りで幸せなバスタイム♪洗い上がりはしっとりして全くツッパらない!お肌の調子も最高です!!

 

*O・H様 43歳 女性 ★★★★★

使い始めて1ヶ月ほど経ちます。最近年齢の話題が多くなったのですが、私は10歳も年下に見られているんです。シミが薄くなり、化粧くずれもしにくくなっていて、毛穴も綺麗になってきているのはホットクレンジングゲルのおかげです!

 

*A・M様 25歳 女性 ★★★☆☆

思っていたほど暖かくなく、ゲルが堅く感じました。メイクも落ちていなくてガッカリでしたが、あとで説明をよく読むと濃いメイクは落ちないと書いてありましたね。洗い終わってもツッパりはしなかったです。

 

*J・K様 38歳 女性 ★★☆☆☆

W洗顔しなくてもいいのですが、アイメイクはやはり専用リムーバーを使わないといけないので、少し手間ですね。濡れた状態で使えないのも少々面倒。

 

*Y・S様 50歳 女性 ★☆☆☆☆

ホットクレンジングがどういうものか試してみたく、購入しましたが私にはちょっと面倒だった。ゲルを落とすとき乳化させないと落ちづらかったり、お化粧していない状態で使ってもいいのか分からなかった。

 

もっと口コミを見たい方→こちら