マナラホットクレンジングの調査隊!

毛穴の黒ずみをゴッソリ取り除いてくれる大人気ホットクレンジングのマナラを調査してみました!

マナラ ホットクレンジングゲルはマツエク大丈夫!?

近年、マツエクしている人はどんどん増加していますね!

f:id:manaralove:20151214100214j:plain

ここで、使用している人が気になる事。

 

それはクレンジングをする際にマツエクが取れてしまわないか不安に思っているんです。

 

接着剤のグルーまでも取ってしまう成分が入ったクレンジングもあるので、気にして買わないといけないですもんね。

 

マナラホットクレンジングゲルを使ってみたいが、マツエクに使用しても大丈夫なのか?

 

答えはOKです!!

 

グルーを取ってしまう成分は入っていません。しかし、注意して欲しい事があります。

 

グリグリ擦ると摩擦によって取れてしまう事があります。

 

優しく馴染ませてくださいね

 

濃いメイクをしている方はマツエクの上からマスカラをしている方がいますが、お化粧を落とす際になるべく擦らずリムーバーを浸透させてから、ゆっくり落としてくださいね!

 

>>公式サイトマナラ ホットクレンジングゲル